<< サウンドオブミュージックは、やっぱりいい!! | TOP | SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

アドセンスの収入がありました!

JUGEMテーマ:インターネット


グーグルアドセンスの収入がありました!あい坊です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

うれしいのです!ホントに、嬉しいのです!

グーグルアドセンスの管理画面に何度かアクセスしたのですが、いつも成果報酬は0。

どこがいけないのかなあ?
なにか間違っているんだろう?
テーマが悪いのかなあ?
カスタマイズが間違っているのかな?

と、悪い方へ悪い方へ考えてしまうのです。うまく行かないときは。

で、他の方法や情報を探しに行ってしまうのですよ。
今までは。

でも、今回は違ったのです。とにかく、記事を書いて、記事をアップすれば、きっと何とかなる、そう信じていました。

年末年始、アドセンスの管理画面を見なかったのです。久しぶりにアクセスしました。
すると・・・

そうなんです。報酬が記されていました。
本日の報酬 0.5$

ん?

本日の?
あれれ、すごいじゃん。ついに、成果が出た!
うれしい!

本日ってことは、もしかして、昨日は?いやもっと前は?

で、過去に遡りました。

なんと、約5$の成果報酬があがっていたのです。

もう、これは大変なことです。

屈折、2年。
正真正銘、初めて、インターネットで報酬を得た瞬間でした。


あとは、この作業を繰り返し、量を増やしていけばいいだけだ!

よおし、これならできるぞ!
だいじょうぶ、もう、だいじょうぶ!

ISSに入塾して良かった!



| アドセンスの収入がありました! | - |
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
おはようございます。

この記事、すごくよくわかります。

私はまだ2ドルですが、本日の成果を見るといつも0円です。

本日っていつからいつまでなんでしょうかね。

クリック数1と2とかでも0.2ドルとかなるので、クリック単価も影響しますね。

ランキングの参加しているようなので、応援ポチ☆して帰ります。

頑張りましょう。
| ダイベイ | 2008/11/17 5:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uchouten.jugem.jp/trackback/31
トラックバック