<< イライラをニコニコに変える方法を知りたいですか? | TOP | 柴原です 講演会を開催します >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

メルマガ始めます

みんながハッピーに!

柴原幸保 です。



突然ですが、メルマガを始めます!


「南泉の毎日をハッピーにする生き方」



私、柴原は、柴原南泉という名で
活動を本格化してまいります。

今後、執筆、講演、セミナー、研修に力を入れていきます
また、僧侶コンサルタントとしての活動も進めて参ります


このメルマガでは、お読み頂いた方が


ハッピーになる
元気になる


そんな情報をお届けします。




始めるのだけど続かない
というこれまでのマインドを改め


精一杯続けさせて頂きます



住む人も訪れる人も
みんながハッピーな社会の創出が私の夢です


どんな人でも受け入れ
どんな人でも活躍することができる
働く事が幸せな場所をできる限り多く創っていく

そんな会社や企業を支援することをミッションとしています


福島正伸先生認定自立型人材育成インストラクターを取得し
自立創造型相互支援社会の創出に貢献していきます。

また、マーケティングコンサルタントからも様々なメソッドを習得し
「経営を語るお坊さん」僧侶コンサルタントとして
本格的にセミナー講演会、コンサルティングを実施していきます。



メンタリングマネジメント × マーケティングコンサル ×
経営実践 × 佛教 = 僧侶コンサルタント 柴原南泉

これが、僧侶コンサルタント 南泉のポジションです

面白そうでしょ


私自身の経験を元に
たくさんの人たちから学んだことを加え
こんな考え方もあるんだ?!というような
内容をお伝えします。


メルマガの発行は不定期です。
皆さまには出来るだけ良質の
情報を提供すべく、一生懸命メッセージをお届けします。

御縁に、感謝します。


ぜひ、こちらからお申し込み下さい。




どうぞ、よろしう!
(曹洞宗の僧堂で交わす、あいさつことば)


柴原 南泉


南泉和尚 作家デビュー!

「ほとけ様に教わった毎日をハッピーにする90の方法」
株式会社ディスカバートエンティワンより刊行
発刊後1ヶ月で増刷 累計 28,000部
amazon宗教部門1位(平成25年12月)



| メルマガ始めます | 日記 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする